今日の『行動指針』の一枚は

【ペンタクル エース】正位置でした。

 

来ました!連日のエース目

 

今日の『行動指針』は

《経験を次に繋げる》

と解釈しました。

 

少しずつでも進めればと

占い出来るサイトに登録してみた歩く

 

まだ、公開にはしなかったけど

今日はここまででも進歩笑

 

サイトの使いかたとか

調べながらやってみますw

 

ちょっと気候が落ち着かないと

進まないかもだけどぐすん

 

私の部屋には扇風機しか

ないので、この夏も結構きつい

を通り越して危険かも絶望

 

下の部屋にはエアコンあるから

避難はできるけど

常時、母が待機しているので

タロットはできないかな。

 

午前中、汗だくで

ハタキ掛けたりして中掃除

少し断捨離も出来た❣

 

午後、登録作業で四苦八苦★

何とか登録完了グッド!

 

朝一

昨晩のリーディングの結果に

「心が軽くなりました」

との返信を頂いて

 

更に連続のエース出現で

かなり、テンション上げて

過ごした一日になりました。

 

歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる