今日の『行動指針』の一枚は

【ワンド2】正位置でした。

 

本当は最初カード出た時

《一つ決めてやってみる》

と解釈していたのだけど。

 

何故か会社行く道中から(?)

《2つの選択肢から一つ決める》

と解釈が変わってしまって

いたようでほんわか

 

今日の『行動指針』は

《選択して一つ決める》

ですね笑

 

頭の中で意識してた方を採用と

いう事でニコニコ

 

普段作って持って行くルイボスティー

のティーパックを切らしていた為

 

朝から近所の自販機に行こうか

会社の自販機で買うか?

近所に決めて買いに行き。

 

昼食に総菜パンを持って行くか

サンドイッチを作っていくか?

サンドイッチにして。

 

昼休憩にやる事の選択

 

帰り、駐車場から脱出するのに

車を少し動かしてもらうか

自力で頑張るか?

頑張った★危険だったよー。

 

「選択」って結構してるのね。

大した事決めてないけどほんわか

 

と変な納得をしながら過ごす一日。

 

あら?

もしかして、決めたらやってる?目

最初の解釈のままでも

良かったのかも。

 

何かすごい事やらなきゃいけない

と思って逃げたか?私笑

 

人間、決めたらやるもんなんだ

って学べって事だったかしら?

 

瞼がピクピクする現象が・・

 

昨晩も寝つき悪く

一旦、寝るの諦めて武者修行開始

してしまったしww

 

今夜は早く寝ると決めておきますおやすみ

 

明日の為に

皆様も体力温存を立ち上がる

 

お疲れさまでした💖

 

おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみ