今日に『行動指針』の一枚は

【死神】逆位置でした。

 

終わらせる必要はあるけれど

終わらせられない?何をほんわか

 

今日で6月は終わります。

終わらせなくても終わる笑

 

終わらせようと思っても

終わらない事は色々あるけど

 

今日は終わらせようと

しなくても良いという感じかなにっこり

 

今日の『行動指針』は

《成り行きに任せる》

と解釈しました。

 

今年の半分が終わりますね。

後半戦の為に思考や体力?

一度リセットして明日から

気持ち切り替えて新たに動き出す

必要があるのかもおねだり

 

その為の今日の行動指針かな?

私の場合は今日はアレコレやろうとか

終わらせようとか考えず

今日を何となく過ごす事で

それが出来るという事だったのかも。

 

行動的には結局ダラダラ過ごしていた

という感じの一日でしたが笑

 

思考はフラットに。

今年に入ってからのやった事

思った事が何となく浮かんでは消え

 

ただ、浮かんできて流れていく

感じだったのだけれど。

 

結構、自分なりにの成長や

成果はあったんじゃない?

何て所に辿り着けたかなにっこり

 

身体は暑さで動き悪し!

何かやろうと思い立っても

始まらずゴロゴロ。

 

ちょっと、楽になっては

母が行きたがってたから

買い物行っとくか~とか

 

片付け~。ちょっとやって

今日はこれくらいでいっか、

なんて、やる気終わらせる気は0❣

 

やれても良し、やれなくても良し

でお気楽に。

 

そんなこんなで過ごした一日

何となく頭も体もスッキリ感有💖

瞑想効果でもあったかしら?

 

明日からにつながってくれると

良いなと思いつつ

本日も終了ですにっこり

 

ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ