今日の『行動指針』の一枚は

【審判】逆位置でした。

 

復活しない?再起不能?

???目

いったい何が⁈

 

ラッパを吹いても気付いて

貰えないけど

 

下から押し上げていける様な

力を出す的な?

縁の下の力持ちをやれって事かな?

 

今日の『行動指針』は

《陰で動く》

と解釈しましたにっこり

 

カードの意味的には

過去の出来事からの気付きが

あるけど変えられないとか

 

そんな感じだったっけおやすみ

 

ん~根本変わってないなー

と思いつつ

 

過去やってて、やらないように

していた事。

 

他の人がちらかしっぱなしの

片付けほんわか

 

今日はそれで良いのだろうと。

大した事じゃないけどね。

 

自分でやらなくて良いと思うと

「これでもか!」

ってくらい、散らばしながら

移動していく人いるから汗

 

気付かれない様に

ゴソゴソ片づけてきましたww

 

審判逆の行動指針。

 

そんなところも、

変わらないのだから

変えようとしなくて良いよ

ってメッセージにも取れたけど。

 

「肯定的行動指針」として

 

どう、受け取れば良いか

何気に難しかったな~ほんわか

 

忘れてて良い。とか、蒸し返さない

とか、色々出てき過ぎたし笑

 

全部当てはまってる様な

いない様な?

そんな一日でしたww

 

おやすみおやすみおやすみほんわか