今日の『行動指針』の一枚は【カップ 5】正位置でした。

思うようにいかない事への悲しみ

残念な気持ちで立ちすくむ様子の絵柄のカード。

 

また、リンクしてますね目

 

まず、現状を受け止める。

そして、凹むおやすみ

が!それでもやれる事がまだあるにっこり

 

という事で今日の『行動指針』は

《今出来る事をする》

 

背伸びし過ぎず、悲観的になり過ぎず

自己肯定感を上げる為に

丁度いい範囲での行動を心掛ける。

 

今日は今の自分に出来る範囲で

ゆるりと一歩進む行動をする事にしました。

 

多分、まだ落ち込む事も出てくるけど

大丈夫!次の目指す所もきっと見えてくるから

前に進めば景色も気分も変わるでしょうほんわか

 

ハイハイハイハイハイハイハイハイ