今日の『行動指針』の一枚は【運命の輪】正位置でした。

チャンス、成功、好転etcの意味もあるカード。

 

今日、頭に浮かんだのは「流れる時間」?

今日の『行動指針』は《流れに乗る》と解釈しましたにっこり

 

ただただ、自然に

何か特別な事をする訳でもなく。

 

職場は、最近また一人辞めて

昨日から病欠で更に一人しばらく居ない状態。

人により、大分大変な様だけど

 

私達のところは逆にスムーズに進み

全員スッキリ定時で終了。

良い流れの日だったようです歩く

 

帰って来て、もう一度絵柄を

見てみると、四隅で本を読んでいるのが

好きな事を自由に学んでいる様に見えてきて

 

【運命の輪】のキーワードの一つ「運は常に変化する」

と繋がって、良い方に変化する為に

自由に学ぶか♪♪と笑

 

羽が生えてフワフワして集中力は

欠けるかもしれないけれど

何か面白い感覚が見えてきそうな予感がしてます♪♪

 

今夜はゆっくり夜更かしかなー

「時間の流れ」早いですおやすみ

 

ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ