午後から


思い切って


揉みほぐしに行ってきたグッド!グッド!グッド!



初めてのお店でしたが


当たりひきました笑い泣きキラキラ


面白い気さくなお姉様で


これぞ!プロっう技だらけで



マジで


ありがとうございましたえーん助かった



でした笑い泣き感謝ラブラブ


体軽い/歩くの楽


復活しそうえーん良かった



彼方此方詰まってる所だらけよあせる


滝汗あははははははははは汗ですよねぇ


今日酒呑むなよキョロキョロちらっ。酔うから



まさか、


こんなプロの方に逢えるとは


思いませんでした。


仙台より凄い上手いキラキラ


感謝感謝でしたショボーン



ではではショボーン