お風呂上がりDASH!


前の派遣先より

時給下がるが…

仕事ないより良いので

生活できるだけの手取り

で勤務となり

借金苦にならなくてまじ助かった笑い泣き


約1ヶ月有給消化で

仕事を決めないといけなかったが…


正直言って

正社員なら

入社が10月とかガーン汗だよな


他の派遣でも8月からとか

お盆明けだろうな滝汗やばっ


派遣先の近くで

Macの仕事で正社員であったけど

車何回買い替えになるんですかね汗


求人があっても

正直言って

入社して出来るか…

っう話だしえーんあぁぁぁ


LIVE行って

仕事無くなるなら

行かない方が良い

っう話になる


金づるって

発言してるらしいよね

頭足りねー発言すぎて笑ったわ笑い泣きwwww

正直言って

商売終わりやん


こんな阿保相手に

こっちが、

生活出来なくなるのが

マジ馬鹿馬鹿しいムカムカ


知らねーっう感じ

何様だろうね


ではでは

おやすみなさいです

(( _ _ ))..zzzZZ