おはようございますショボーン



テキスト読みながら


チカラ尽きて寝てました滝汗あせる


先程シャワー浴びて


今に至るぼけーDASH!ふぅ



詳しく書いたら


妨害になるので


弁護士だされても困るので滝汗汗


今回は、



神が駄目なら全て駄目



っう話



神の仕事以外の人は


解らんから普通かと思う


だが、しかし!?


神の仕事が解る人なら


神連中が煙たくなるわけチュー音譜


神アシスタントをした事あるので


違和感ありまくりだったし


あと、


神が自分でやれば良い仕事を


自分達がしない


部下が



神は偉い



っう勘違いを起こしていて


神役職が


下の仕事をしているのを


全く知らない



法律上必要な事があり


あのメーカー偉そうな事を言ってるなよムカムカ


法律上必要だから


言ってるのであって滝汗汗大丈夫かあせる


それすら知らないで


俺に何を言ってるか解ってるのかムカムカ


っう、方々ガーン唖然



そー言う話が山程ありまして笑い泣きwwwww



極端に言えば



株購入した側は


ガーンはぁはてなマークはてなマークはてなマーク何言ってるの


で、


株を売られた側は、


俺たち一流企業

逆らうなよな


下請けは、奴隷



っう感じ



名前だけ一流企業で


蓋を開けたら何も出来ない



こんなだった



ではではショボーン