昨日さー


派遣先の上司と話したんだわ


引き続きもかねて…



派遣やってる理由から


勉強してる話



最後は、


サッカースタジアム


どこまで遠征に行ったかお願いキラキラ



遠征話は


役職きたら


絶対怒られる話笑い泣きwwwwwww



秋田の駐車場話になるとは


思わんかった笑い泣きwwwwwwwwww


上司それ良いのかwwwwww


オフレコ話だよな滝汗汗



清水行ったグッド!グッド!グッド!


あはははは笑い泣き


私も昔行った


鹿島の道混むよね笑い泣き駄目だこれ



会社で、


上司と話話ではないwwwwwwww



ゴール裏にいるとは笑い泣きwwwwwwww


言えねーwwwwww



上司→モンテさぽ

部下→東京サポ


駄目すぎだろwwwwwww



私が来てから


役職になったらしく


会社も会社だよな滝汗汗


で、


同じヤツを派遣で連れて来る笑い泣きwwwwww


駄目2人いたら


駄目やん笑い泣き


しかも、上司と部活一緒笑い泣き笑い泣き笑い泣き



数年後観てみたいよね照れDASH!


どのくらい変わってるか



ではではショボーン