あぢぃーあせる


ヨーグルンTimeチュー音譜



色々と複雑な心境です笑い泣き


あの文章で良いのか汗


子供なので正直言って読めないえーん嘘つき


お互い言えない話だらけだろうなあせる


Illustratorの実務消されたり


すげぇーよマジでwwwww



でもまぁ〜


県でまさか…


あの一族を知ってる方が


いらっしゃるとは笑い泣きwwwwww


世間狭すぎwwwwwww


ある意味恩人になった笑い泣き



顔が浮かんでひと笑いしてしまった


絶対専務の事だよね笑い泣きwwwwwwww


あっ…


ゴルフ好きのボスの方か???



あの企業は


女性には優しいんだよね


シュークリームの差し入れしてくれるし


色んな差し入れが多かった



有名なのは


バックにいるからだろうなぁ照れDASH!


あざーすショボーンぺこっ



ではでは


詳しくは月末にショボーン