いやぁ〜まさか


ここで


5/25 けんしん郡山


くるとはーっっえーん


DVDかアルバムの特典に入れてくる


気がしたんだが…



まさか、


YouTubeとは笑い泣きやったーっっラブラブ


のぶさんらしき方


スマホ撮影&動画


ありがとうございます照れラブラブ



スマホあなどれないっす


凄い性能だよね



アーチストの


YouTubeの動画


成立してしまうあせる


凄いな…汗



プロって


このアングルで撮るのかー


実際当日観ていたので


色々とこんな感じなのかなと


思っていたが…


実際みたら、


おぉーっっキラキラ


スマホすげぇーグッド!グッド!グッド!


動画撮らせない理由が


理解出来た笑い泣きwwwwww



GoProでの動画も


観てみたいところですが


気にはなるチュー音譜



当日、道が流れていた事さえ


思い出せない


そのぐらい


記憶が曖昧



まさか、道とはなぁ…



本当に


生きていて良かったです笑い泣き



改めて


動画観れた事に感謝キラキラ


ありがとうラブラブ



ではでは照れ音譜