マグカップで、


味噌汁を飲む女笑い泣きwwwwwwww








TOKYO TULIP ROSE


を頂きましたキラキラ


可愛い照れラブラブ



頂き物をお洒落にアレンジ口笛



おしゃれカフェかぁ照れラブラブ



東京に在中の時は


お洒落カフェで


ランチとか良くしていたが…



カフェは、


おしゃれにして


価格上げても


成り立つ



がっ!!



食堂となると


お洒落にしても


価格が上がったら


食堂ではないあせる


いかに安くおしゃれで


写真映えすれば


良いっうお話かと



昔、仕事でNHKに入ったが


地下の食堂が豪華だった記憶がある


他の階に寿司屋があり


たまたま、別件の仕事で来ていた


社員の方がいて


ランチの約束したが


激混みで


地下の食堂で食べた



女性なら、


アフタヌーンティーのTEA ROOM


セットなんて出されたら


喜ぶかとチュー音譜



私は、


Cocosの飲み放題が好きです


やっばさー


ポットがあるかないかで


テンション変わるよね



っう、


元お土産屋のディスプレイの


人でした



ではではショボーン