筋肉が硬いと言われた方はこちらです笑い泣き



あのさ…


1年で正社員3人居なくなる


派遣も2人居なくなる


もしかしたら3人かえー?はてなマークはてなマークはてなマーク


異常すぎる


と、思うが笑い泣きwwwwwwwwww



んで、


有給消化があるんで…


ったら、


明日から休まれては困るガーン


と言われ


ガーンはぁはてなマークはてなマークはてなマーク


と、思ったら



正社員が居なくなる


派遣が在宅になる



私って一体笑い泣きひでぇー



あと、


どーやって


前のデータとの差を比べるのか


どこに何があるのかが解らん汗


異動してきた方と2人で


えー?はてなマークはてなマークはてなマーク


だったえーんあぁぁぁぁぁ


ひでぇー笑い泣き



胸ぐら掴んでやりたいぐらいだったキョロキョロちらっ



設計は、どこから物事を言ってるか


解らん時もある


ある意味


裸の王様すぎて笑い泣きwwwwwww



自分でやればはてなマークはてなマークはてなマーク



と、言ってやりたいぐらい


何様汗



某東京の企業だって


新人が半年で耐えれなくなり


退職は、いつもの話だが



新人でも無い方々が退職って



ではではショボーン