試験終わったら


正式に


辞める話をするつもりだった



先に、


契約満了が来て


運が良かったなぼけーDASH!助かった


と、思ったし



派遣会社側が


次見つかるまでの契約でなくて


ごめんショボーン


と、謝っていたけど



ヤ◯ザと言うパワーワードがあったので


さっさと、満了になって良かった


っう話



あと、


DENSOより酷くてさ滝汗汗


環境調査も


常識はずれな事だらけだったし


役職は、


取立てするのが嫌で


派遣にパワハラだし



向こうの満了の話が


取立てを全て派遣にして欲しかった



役職がそれが嫌で逃げていてさー


結局は、


派遣をパワハラ状態で切った訳さチュー音譜



環境調査すら理解してないんだぜ


やば過ぎて…汗



まぁ…


電話しないで


取立て出来るのが悔しいのか


私、デジタル人間やん口笛


メールで全て終わるのに


向こう昭和のアナログやん


この差もキツかったわ汗



電話しろよ!!


の上司のパワハラもすざましかった


数回派遣会社に


パワハラで訴えて


その問題で


契約満了で終了笑い泣きwwwwwwwウケる


まじ、慰謝料よこせよ滝汗ムカムカムカムカムカムカ


診断書もらうべきだったわ



あの女上司パワハラだもん


本社の役職謝ったのしらんだろうし



それが曲がり通る企業グッド!グッド!グッド!



パワハラ天国で


誰も注意出来ない


食らった人間を契約をきるガーン唖然



笑ったもんチュー音譜



派遣会社から、


契約満了ですグッド!グッド!グッド!


やっぱりなぁ照れ音譜



で、話がついた笑い泣きwwwwwwww



どんな話合いしたから知らんが


マジ派遣会社が役にだった笑い泣き



退社代行使うか悩んだぐらいだしwwwww


統括負けて帰ってくると


思っていたからさー


勝ち取ってきただけ


すげぇー


と、思った口笛



ブラックすげぇーガーンあせる



明日、


録音して話合いする


そのぐらい


やばい滝汗汗



話筒抜けにするに決まってるやん


あんたたちが


悪いんだし


もみ消しして


役職に着いたあなたたちに



世間体を


味わって頂きましょうグッド!グッド!グッド!



明日マジ楽しみ口笛



ここ、直接雇用ないのよ


一生この手取り


多分他所の派遣会社は


23万ボーナス1か2の話



全員と縁切れば


もみ消せるとでも


思ったんでしょうが…


それは無理だ笑い泣きwwwwwwww


全員ネットで


繋がってる口笛



会社1件ぐらいつぶすの


簡単かとチュー音譜



ではではショボーン