最後の最後に、


スタレビのLIVEを書いて


皆さんから


アクセス数を頂きました


久々に昔のrizuを感じています。


お忙しい中、


足を運んでいただき


ありがとうございますショボーン




【多賀城市民会館】12列目






【東京エレクトロンホール】16列目





【けんしん郡山文化センター】3階1列目





1番好きな写真ですキラキラ


【シェルター南陽ホール】6列目?!



イベンターさんには、


感謝しております


お席ありがとうございましたショボーン



最後の最後に


ビックリしておりますショボーン



本当にありがとうございます


っう感謝の言葉しか出てこないですが…


rizuで良かった…


と、思いますし


rizuに力を下さった方々には


感謝しか御座いません


ありがとうございますショボーン



今回のツアー


私大した事をしておりませんが(笑


私でよろしいんですかねあせる


と、思います



今回のツアー程


色々と考えさせられた感の


ライブは無かったと思います。



この歳で、


3時間半のライブをやる事自体


バケモンですよね笑い泣きwwwwwwww



皆さん、


亭主/奥さん


元気で留守が良いグッド!グッド!グッド!


らしいので、



次のツアーは


亭主/奥さん元気で留守が良い


っう、タイトルは


いかがでしょうかwwwwwwww



最後に、


6人の写真は素敵でした星



次のツアー


楽しみにお待ちしておりますグッド!グッド!グッド!



1年7ヶ月のツアーでしたが


今回もありがとうございました!!



rizuからでした


ありがとうキラキラ


下記21:27時点です