チケットは


洗濯されましたがガーンちーん…汗





スターダストレビューツアー


2022〜2024の


ツアーファイナルを


3階1列


で参戦いたしました


神席ありがとうございましたショボーン



やっと、


照明/舞台を観る事が出来たキラキラ


紫/オレンジの配色が綺麗で


B型の照明色が可愛いく


全体的に


螺旋階段もどきのLEDが綺麗だったお願いキラキラ


スタレビだなぁ照れDASH!


と、思った


流れ星のお客さんの反応は


笑った!!


すげぇーざわついてる笑い泣きwwwww


あの時の首脳陣の観たかったwwww



ちーんガーン


でも、これがスタレビだなぁ照れ


っう、想像がついた笑い泣きwwwwww



何がともあれ


最終日を迎えられて良かったと思います


けんしんホール


地震でステージ上が崩壊/空調崩壊等


で、前回使用不可


冷静にホール観て


血の気引いたんだよね


どんだけ揺れたんだよガーン唖然


これが、1級建築士の怖さと重み


を痛感した



あと、


Tシャツ元取れたね社長!!


には、笑った笑い泣き


相変わらずすぎる


社長が直々に


CDの手売りだもん


CD売り場通った時


あれ???社長か???


似てるんだけど…


あんな感じだったっけかえー?はてなマーク


いつも見かける


仏みたいな社長じゃ…ないし


帰りのCD売り場


雰囲気がもう…


アーチスト系でよくあるオーラで


すげぇー飲み込まれそうで


マジ、やばさ感じて笑い泣きwwww怖い


売れてなさすぎるんではガーンあわあわあわ


逃げたwwwwww


でも、まぁ…


社長も、


まだまだ現役で頑張りまっせグッド!グッド!グッド!


っう感じでしたし



スタレビらしいよね笑い泣きwwwwww



VOHさん


本当に福島までありがとうショボーン


ステージに立ってくれて


ありがとう笑い泣き


KANちゃんの悔しさがあるぶん


席前だったら


泣き崩れてたなぁ…



希望としては1ステージ6人で


観たいグッド!グッド!グッド!



それで、可能なら


またツアーで観たいグッド!グッド!グッド!


待ってますVOHさんグー



そー言えば、


行きも帰りも


古株の追っかけさんに


会ったなぁ照れ汗



私は6人の推しでもございますが


まぁ…


裏方と言いますか…なんと言いますか


私は、


関西方面のM野さん推しでございますショボーン


おっちゃーんグッド!グッド!グッド!



アーチストのファンに


追われても


えー?はてなマークはてなマークはてなマーク


なんか間違えてないはてなマークはてなマークはてなマーク


っう感じwwwww



医者の息子の頭の良さに


助けられてるっう感じだし


だからこそ、


色んな事が引き立つんだと思います。



ラストまでの間


少しライブ内容変わったぽいが


ラストに連れて


面白くなるし


7月7日→七十七にはやられた笑い泣きあはは!!


これが、


スタレビだなとグッド!グッド!グッド!



昨日も書きましたが


マジ、スマホ気になる


ステージ上のスクリーンなら


スマホの上ランク撮った


映像ながしても


多少粗くても見えるレベルと


私の想像では思うんですが…


実際には、


プロじゃーないと解らん世界ですし汗



そーなると、


機種が


GALAXY

Googleピクセル

Xperia


の高機種か


王道のiPhone Pro


になるわけで、


どんなチョィスで


何を使っているんだろうか


って、気になる訳ですよキラキラ


想像だと、


GALAXYかなと


思ったけど…





これが、


3階1列で


iPhone Proで撮った写真


15✖️


です。


写真が荒いあせる


お仕事では、


使えない写真になる訳ですが…




これが16列目で


写真データが





上記になります。


これでも、荒いんです汗



で、


動画だと


今4kで撮れちゃったり


する訳ですよグッド!グッド!グッド!


そーなると、



1Tぐらいの容量が…笑い泣き


になりますよねぇ



動画撮ったら編集にもなりますし


そーなったら、


パソコンのスペックの話になると


思いますが…


ソフト動かすのに


それなりのスペック必要になりますよね


CADデータとか


みたらする機会ってあるのか


存じませんが…



それを観るのに


スペック必要ですよねはてなマークはてなマークはてなマーク



絶対、


私の気持ち解ってくれると思うんですよ



ハイスペックのパソコン/スマホ購入



ガキの癖に必要ではない!!


っう話ではなく



ハイスペックのパソコンがなかったら


今の世の中で


仕事にならない


仕事の方なら


良き理解者になると思っているのですが…


いかがでしょうかニヤリにやりっ



お話が長くなりましたが、


おじじ達が元気すぎて


困る反面はありますが笑い泣きwwwww


どこのご家庭も


週末いない方が良い


っう話なので


早くアルバム作って


旅に出ないと


ご家族が困りますので笑い泣きwwwww



おじじの生きる活力なら


それで良いんじゃねーのチュー音譜



次のツアー


楽しみにしておりますグッド!グッド!グッド!



ではでは、


楽しいライブありがとうございましたショボーン


パワーアップした


ライブ待ってますグッド!グッド!グッド!



rizuからでしたショボーン