雨/気温11℃

就寝前に

頭痛薬飲んだら

寝れず笑い泣きうそん

朦朧の中出勤


雨なので、

テケテケは居ませんでした笑い泣きwwwwwwww


金銭的に

今の派遣先には

残る気は全く無い

契約更新がいつまで続くかも

知らんし笑い泣きwwwwwww


全く合わない仕事と

合わせるのにも苦痛だしwwwwwww


金も合わん

仕事も合わない笑い泣きwwwwwwwウケる


それでも、

働いている身にも

なって欲しいもんですショボーン


言えない事だらけで笑い泣き


派遣会社/派遣先

信用出来ない笑い泣きwwwwwwwww


自分の身を1人で護る事が

精一杯でして


とにかく

終わるまで

数ヶ月

勝って逃げますショボーン


ではでは

自分なりの1日をぉショボーン