ち◯こ握った手で寿司握るな


は、流石に吹き出したが笑い泣きwww



昔、


電通の下請けの


バイトに入った時


この話何回も書くけど



抽選でライブにご招待


それが、あの!!


福◯雅治さんだった



私はその仕事の話が


都合合わなくて断ったんだけど


入った人が大変だった


と言っていて



毎日


私はこのライブで


福山さんと目が合って


結婚するんです


だから、チケットください


って


かかってくるんだってガーンちーん


それを、毎日対応したんだって


やばいでしょ滝汗汗



スタレビ件に関して


マジめんどくさいんで



私が、荒れてる人の



推しに


抱きついて



抱きついた写真ばら撒けば


終わるんでない笑い泣きwwwwwww



お前約66歳のジジイを


どーしたいんだよ笑い泣きwwwwwwウケる



ジジイにも


ち◯こ握った手で寿司握るな


っう話にもなるぞ笑い泣きwwwwwww


無理な話だそ笑い泣きwwwwww



ち◯こ握るなってwwwwwwww



ではではショボーン