久々に


ゆっくり寝れました笑い泣き


寝たけど、


腕が上がらなくなったwwwwwww



プロモーターさん


チケット完売おめでとうございますショボーン


これで、


私もチケット転売したので


入る事が出来なくなりました


助かりましたショボーン


ありがとうございますショボーン



勘違い連中の


気が済むと思いますショボーン


流石、仙台の方ですグッド!グッド!グッド!



東京の方には解らんでしょうねぇ…



自動車税っうのを



2.5万から11万の自動車税を


支払う義務があります



国民年金や家賃を


踏み倒す方々には


解らないお話かと思いますショボーン



あと、


国家資格の問題で


うるさいのかもしれませんよねぼけーDASH!はぁ



ではではショボーン