温泉入ってきましたぼけーDASH!


肩に染みる照れ音譜



病院に行くので


休みの申請は


派遣先/派遣会社


両方とも合意しておりますので


問題ないですショボーン



派遣会社の有給を消化願いは


出してあります


許可おりてますショボーン



たった16000円程度で


揉めるとは笑い泣きwwwwwwウケる



法定無いの有給紹介なのに笑い泣き流石ブラック



金欲しさに


いい加減にしてくれないかな


アイツ病気なんよ


家中の引き出し開けるタイプ


で、


怖い人に追いかけられた事もある人間



5/11に病院へ行き


次のリハビリの予定が


土曜日だと6/1になるんですが…


どうするかなぁ滝汗汗


っう話しで



注射が2週間おきなので


注射の関係で


金曜日空いてるなら


休みますけど…


ったら、


空いてるグッド!グッド!グッド!


で、予約した



でさー


WOWOW後に


急に親睦会を木曜日の晩にとか


言い出してきて


ばな奈の時と、同じパターンで


気持ち悪いゲローげふっ


と、思って


流石に…


病院の予約入れといて良かった


と思ったわ滝汗あせる



絶対勘違いされてるんだよ


気持ち悪くて


気持ち悪くて笑い泣き



案の定…


最終的に馬鹿の登場やん滝汗ムカムカムカムカムカムカ


来やがった


嫌がらせの確定グッド!グッド!グッド!



そんな展開



私、基本他人と飯食うの嫌いなんだわ汗


呑み会も無理


あんな理不尽な事はない


高い金払っても食えない笑い泣き



ばな奈は、


無理矢理連れていかれ


中華ただで食わしてくれたけどもぐもぐ



あー言う馬鹿な呑み会は


帰るタイプ



一般企業の月給って


いくらか解っとらんよ


お前が大学費用払ったならともかく



芸能人なんて


どーだってよいじゃん


何になるんかねチュー音譜


っう感じ



あと、


文句があるなら


賃金上げて


正社員にしてから


物事を言え滝汗ムカムカムカムカムカムカ



ではではショボーン