色々と変な想像で暴走されても


こちらが困りますので


病院の明細書でも汗



派遣なんてさー


所詮


あっさりと契約を


切られちゃうので



まぁ…っう感じですよ



なんで


そこまでぶつけてくるかな…


色々と


ブラックすぎて


すげぇー


笑えてきましたけど笑い泣きwwwwwwww


時代古いぜ!!


昭和さんwwwwwwwww



親睦会など


強制参加なら


業務時間に


なる事さえ知らんだろうなチュー音譜



欠席問いただしたら


パワハラと判断される場合がある



楽しすぎ笑い泣きwwwwwwww



とある講習で


私だけ声かけられず


人間関係の切り離しをされ


それすら解っとらん


役職口笛すげぇーな



なので、


休みの許可降りたのでチュー


病院にもいけるグッド!グッド!グッド!



ではでは口笛