えーっと、

スタレビの事を書いて

それを観て

気に食わななら

こちらに足を運んでいただかなくて

結構ですショボーン

お引き取りください

一生くるなショボーン


あなたに向けて

書いてる話ではございません

書くのは私の自由です

あなたに止める権利はございませんショボーン


文句言われる筋合いはございません

今現在

スタレビ以外のアーチストを

観る気はございません。


アルコール中毒に元薬中

勘弁です。


って…

書いていたのが消えてしまった笑い泣き


アメブロに異動してから

数年経ちました

以前は

ヤプログっう所で

スタレビのライブネタバレで

大問題児として

一世風靡

させて頂きましたショボーン


数年ほど前から

東京から東北に在中やら

学校に通う等があり

一線から遠退いておりました


いまだ、

国家試験で引っかかり笑い泣き馬鹿でごめん

頭悪いよなえーんはぁぁぁぁ

こんな状況下であります


世の中も大いに変わり

色々とございますが、

憶えていてくれて

足を運んで下さった方々

ありがとうございますショボーン


あまりにも

酷い状況になるなら

一旦ガイドラインを書きますぼけーDASH!はぁ


勉強しないといけないのにさーイラッ


ではではって、

イベンターさん

仕事早すぎるてば笑い泣き

車の税金支払いの今月に

これは…ガーンちーん

6月にって予想してました


ではではショボーン