雨/気温11℃

眠い笑い泣き

勉強が

思う様に進まないえーん勘弁して


闇堕ちした奴は

一生戻ってこれないんだよ汗


前にも書いたけど

医学部の予備校

個別で国立大100から400万

個別で私立100から600万

音大に合格には

平日

勉強の塾と音楽のレッスン

が必要

薬学部は

入学したら

卒業の為に予備校に行く

卒業までの学費総額2000万ぐらいですかね

看護師は、

入学するのに

塾で必修科目を勉強しないといけない


仮に、

映像クリエイターやグラフィックデザイン

の方々が

夢を持って学校入学して

卒業して入社する


周りを見て許せない部分って

絶対出てくると思うんですよ

業界の理不尽な事とか

汚い/違法話等

いっぱいあると思います


許せないんだよね


それ、私も解ります

高い金払って

その分野に入社したのに

許せないよね


ではでは、

自分なりの1日をぉショボーン