放送終わったぼけーDASH!ふぅ

無事に終わって

なりよりですショボーン


ここ最近すげぇーなチュー音譜

同業者からなのか知らんが

嫌がらせwwwwwwwwwww


半殺しにして

牢屋にぶち込みたい口笛

プロ相手じゃーなかったら

この怪我程度でも

病院送りにはできるグッド!グッド!グッド!


気狂いか精神病なのか

発達障害なのか

知らんが…

私がいなくなっても


何も変わらんぞ笑い泣きwwwwwwウケる


凄い気狂いだよね汗

笑えてくる笑い泣きwwwwwwww


完璧に、

スタレビが売れなくなる様に

邪魔してるよねチュー音譜


どこまで、

攻撃してる方々が

落ちたんでしょうかニヤニヤwwwwwwww


治安悪すぎwwwwwwww

タヒれっうの口笛


ではでは

お疲れ様でしたショボーン