おじじの席の表示がでた照れおぉぉぉ!!



さて、


やっぱり裏から誰かに


アクセス数から全体的に


制限かけられた


っう感じなんだが笑い泣きwwwwwwウケる



EC課で正規雇用で入社出来た奴を


舐めてるんじゃねーよ口笛阿保が



前もあったけど、


諦めるとか


思ってるんじゃねーの笑い泣きwwwwwww


マジ!!笑える



何を諦めるんですかね


根本的な


主語が無いwwwwwwww



馬鹿を相手にするのも


疲れるっう話チュー音譜



面倒くさいので


秋まで


その数字タモってくれる


blog放題出来るしキラキラ



何も知らない奴が笑い泣きウケる


何の勘違いなんかね笑い泣きwwwwwwwww



ではでは口笛