WOWOW加入の証拠笑い泣きwwwwww


なぜか…


日曜日より今日の再放送を推された笑い泣き



今年は夏ツアー無いっう話みたいだし


代わりが


釜石っうお話なら


だろうなぁ照れ汗


と、思う



アリーナでライブするのと


同じやん滝汗あせる


昔ロッキンで、1級建築士を募集していた


そー言うお話かとあせる


大変やん汗



まさかさ…


ビール瓶のケースで


ライブする訳にはいかないし滝汗あはは汗



良いのか悪いのか


解らんよね


終演何時予定になるんですかねはてなマークビックリマーク



釜石のライブ前に


ファイナル…


今回誰が全公演を


言うのだろうかえー?はてなマークはてなマークはてなマーク


鬼社長に言わせるとかwwwwww


皆んなで、


提供クレジットみたく言うのかなチュー音譜



っうかさー


18:30スタートの時って


何時終演???


電車/バス無いガーンマジで…



ではではショボーン