口笛



丸の内OL/港区OLは


オフィスの洋服代だけで


破産しそう笑い泣きwwwwwwww



鞄はブランド品でないと駄目だし



某所で、


お客さんとの打ち合わせの時


社員さんのスカート


2万越えていた笑い泣きwwwwwwwww


材料の中にレシートが紛れていて


ビックリした滝汗汗



正社員なら仕事着だけで、


5〜6万はかかるかとえーんあぁぁぁぁ



品川/港区/丸の内/横浜は


働いてる人種が違う


そー言う人の集まり


丸の内OLのランチは2000円とか普通あせる



その中で、


扱っている企業が


一流なら


大変なんです汗



私は働いた事はないですが


現場が


東京駅/大丸/丸ビルだったり


はありましたが…



1番の集まりは


霞ヶ関ですかねチュー音譜



ではではショボーン