まぁ…


人の誕生日に合わせて


やりおって滝汗ムカムカ



なんで、


誕生日に合わせて


あんたが出てくる滝汗ムカムカムカムカムカムカ



はぁムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



とんだ誕生日プレゼントだわムカムカ



さて、


ご本人が全て動かしたなら


良い


誰かが、


あの真実を突き止めようとして


ゆすったら


手を回さんと


いけないんでは???


キョロキョロちらっ



っうか、


いつから知ってたんだよ笑い泣きあぁぁぁぁ


最悪えーんゔぅぅ


絶対、派遣会社知ってるよなガーンちーん


よく雇ってるよね笑い泣き


証拠ないから


突きつけられんけどあせる


っう話かと



本当に、


この人で良かったよねぼけーDASH!ふぅ


普通ならパニック起こすよ


普通の人ではない気がするけどね


どっかの息子とかニヤリにやっ



逢ったのかなぁ


私すら会った事ないのに笑い泣きいいなぁ


ごめん…。


マジごめん…。



詳しくは、書けん


本人を事務所に連れてきていただければ


お話出来ますショボーン



だけど


会った事もなく


お金も貰ってない


それだけは、


信じて欲しい



それにしても、


仕事持ってきての


派遣なら


雇うわなぁwwwwwwwww


世の中解ってないのは


本社の人間ではキョロキョロちらっ


派遣先も、


そりゃービックリだろうな


大抵お礼は


仕事だし汗



5月仙台/郡山で

お待ちしております滝汗ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



ではでは滝汗ムカムカ