外、春の陽気


車修理が必要になりました


部品交換です


ちーん笑い泣きあぁぁぁ


終わったえーん


接触日前に


車が終わったガーンちーん


エンジンかかるし


走るんだけどねぼけーはぁDASH!


車7年だもんなぁ…



そして…


本日



美容室へ行きました


相談した結果


ピンクにいたしましたチュー音譜


頑張って毛先隠してくださいグッド!グッド!グッド!


いやぁ…


あのブリーチの色の毛先を


普通に出していて


平気だったもんなぁwwwww


普通に解らんかと思うチュー音譜音譜音譜音譜音譜音譜


こんな派遣の人



外資系の時


ロングの金髪ねーちゃんいたり


こっち普通にいるんだよね



ではではショボーン