いやぁ〜


久々に、前の職場の求人みた


検索したら


企業=パワハラ


笑い泣きwwwwwwwwww


時給は、200円ぐらいあがっていた



私がまとめていたから


そのぐらいの時給だったが


周りは確か私より-200円だったはず



契約の呼び方も曖昧で


総務から言わせたら


君たち準社員なんだけどねぇ〜


何故パート扱いなのかは謎


君たちだけだよ


こんな扱いなのは


滝汗汗はぁ?


と、言われた事もあり



ボーナスっうか


賞与も2〜3万あったし


年2回で儲かっていれば


6万貰った事もあった



正社員は18万の時代


今26〜36万



50歳の人も勤務しております


滝汗ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



うちらの時代は


30過ぎたら


追い出されていたのにぼけーDASH!はぁ


嫌がらせして追い出されたり


BBAいらねー退社しろとか


普通だった



結婚していたら


離婚して会社に残れとかね



営業部長も変わったみたいだし


だいぶ変わったかなぁ照れ


と、思ったけど



相変わらず…


求人出ているのが


クソ笑った笑い泣きwwwwwwwwwww



しかも、


あんだけ儲けといて


ボーナス3.8ヶ月糞やん汗



なんか…


Illustrator/Photoshopで


時給1200円って笑い泣き


派遣でも


1800円だぞえーんwwwwwww


糞ひでぇwwwwwww



Illustrator/Photoshop/cad


で月給40万〜50万なら


戻っても良いよ口笛


プラス


タワーマンション借りてくれる笑い泣きwwwwww



冗談で、


建築士とって1級施工補で


Illustrator/Photoshop


auto cad/ベクターワークス


使えます


当てつけで、


履歴書送りたいもんチュー音譜



あの時は、


どうもです滝汗ムカムカクソが!!



ってね口笛



ここそんな連中多い訳よ口笛



ではではショボーン