紅茶入れました照れ


昨日、


通勤前に、yahooカーナビで


高速確認してから


出発するんですが


Yahooカーナビのアプリの上が


はま寿司でして


朝から、


はま寿司開けてしまって


笑った笑い泣き



では、


本題へ



いやぁ…


勉強になりましたショボーン



まさか…


サイトで予約したら


PayPayで20%ポイント獲得できるとは


達人には敵わないっすチュー音譜



これって


サイトで20%獲得出来て


支払いでPayPayだしたら


その分もPayPayポイントつくのか?!


PayPay/PayPayカードを連動させ


PayPay後払いのコンビだと


まさか!!+1.5倍になる


可能性があるのか?!


すげぇ照れキラキラ



やばすぎる笑い泣き



そのポイントをポイント運用に回して


少し寝かせて


+の良い所で引き出せば


更なる


プラスじゃんキラキラ



ありがとうございましたショボーン



使い方変えてみます照れ



ではではショボーン