旅立ちの日。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

旅立ちの日。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100119_0840~01.jpg


去年の今日。。。

大切な愛娘がお星様になりました。


2011年1月20日の夜に旅立ちました。


この一年、

りぃのことは一日も忘れたことはありません。

今でも逢いたくて恋しくて・・・。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100117_1519~01.jpg


2年前の今頃にはこんなに可愛いお顔で

ノセノセしてくれていたりぃちゃん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100120_1738~02.jpg


新しいオモチャが大好きだったよね。。。

あなたとの生活がず~っと続くことを願ってたのにね。。



旅立った日のことは、つい昨日のことの様に思い出します。


1周忌を迎えて・・・

まだまだ言葉には出来ない色んな想いが

涙と一緒にあふれて来そうですね。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃとのお別れにはたくさんのお花をいただきました。


家族がビックリする数のお花に囲まれて眠っていたりぃちゃん。

今でも思い出すと感謝の気持で胸が一杯になります。


頂いたお花の送り状も大切にしまってあります。



そして。。。

一周忌の今日。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


たくさんのキレイなお花が届きました。


もう、嬉しいやらビックリするやら。。。


今もこうして愛してもらえて、りぃはホントに幸せな子ですね。



頂いたお花を紹介させてくださいね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


アンティさん ありがとうございます。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


マリンママさん ありがとうございます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


悠子ちゃん ありがとうございます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



だんだんさん ありがとうございます。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

サンディママさん ありがとうございます。


ほかにもメールやメッセージもたくさん頂きました。


池ちゃん、ふみさん、ひでさん、



ぼんぼんさん、エミルークさん、ルナママ、ラルフまま。



そしてこうして今でもブログを読んでくださるたくさんのお友達。


みんなホントにホントにありがとう。




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん~

たくさんのお花に囲まれて賑やかな1周忌になったね。


いまだ衰えないあなたの人気に

ママもすっかり舞い上がっちゃたわきゃ~


きっと、りぃちゃんも嬉しくて日本中を走りまわってるかも音符

雪の精をお供に~真っ白い雪を降らしながら

みんなのところに遊びに行ったかもね。トト★

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


大好きなケンタッキーとイチゴも買ってきたわよ。チキン

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん、寂しくないですか?


あなたが今安らぎの中に居るのなら

ママはそれだけで充分よ。


お空の上のお友達もこの一年でずいぶん増えちゃったね。


みんなと雪の上でゴロゴロ~を満喫してくれてると嬉しいな。

今日はお花の香りと~

ウマウマの匂いに誘われて帰ってきてね。。


ママ待ってるからオレンジでビックリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


たくさんのお友達とママとウィルを

結んでくれたあなたの愛に今も包まれています。


あなたに逢えて、一緒に暮らせて幸せでした。


ありがとう。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100126_1402~01.jpg


いつまでも大好きだよ。はーと