旅立ちの日。
去年の今日。。。
大切な愛娘がお星様になりました。
2011年1月20日の夜に旅立ちました。
この一年、
りぃのことは一日も忘れたことはありません。
今でも逢いたくて恋しくて・・・。
2年前の今頃にはこんなに可愛いお顔で
ノセノセしてくれていたりぃちゃん。
新しいオモチャが大好きだったよね。。。
あなたとの生活がず~っと続くことを願ってたのにね。。
旅立った日のことは、つい昨日のことの様に思い出します。
1周忌を迎えて・・・
まだまだ言葉には出来ない色んな想いが
涙と一緒にあふれて来そうですね。
りぃとのお別れにはたくさんのお花をいただきました。
家族がビックリする数のお花に囲まれて眠っていたりぃちゃん。
今でも思い出すと感謝の気持で胸が一杯になります。
頂いたお花の送り状も大切にしまってあります。
そして。。。
一周忌の今日。
たくさんのキレイなお花が届きました。
もう、嬉しいやらビックリするやら。。。
今もこうして愛してもらえて、りぃはホントに幸せな子ですね。
頂いたお花を紹介させてくださいね。
アンティさん ありがとうございます。
マリンママさん ありがとうございます。
悠子ちゃん ありがとうございます。
だんだんさん ありがとうございます。
サンディママさん ありがとうございます。
ほかにもメールやメッセージもたくさん頂きました。
池ちゃん、ふみさん、ひでさん、
ぼんぼんさん、エミルークさん、ルナママ、ラルフまま。
そしてこうして今でもブログを読んでくださるたくさんのお友達。
みんなホントにホントにありがとう。
りぃちゃん~
たくさんのお花に囲まれて賑やかな1周忌になったね。
いまだ衰えないあなたの人気に
ママもすっかり舞い上がっちゃたわ
きっと、りぃちゃんも嬉しくて日本中を走りまわってるかも
雪の精をお供に~真っ白い雪を降らしながら
りぃちゃん、寂しくないですか?
あなたが今安らぎの中に居るのなら
ママはそれだけで充分よ。
お空の上のお友達もこの一年でずいぶん増えちゃったね。
みんなと雪の上でゴロゴロ~を満喫してくれてると嬉しいな。
今日はお花の香りと~
ウマウマの匂いに誘われて帰ってきてね。。
ママ待ってるから
たくさんのお友達とママとウィルを
結んでくれたあなたの愛に今も包まれています。
あなたに逢えて、一緒に暮らせて幸せでした。
ありがとう。
いつまでも大好きだよ。














