りぃのホワイトクリスマス♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃのホワイトクリスマス♪

りぃから皆さんに~メリークリスマストト★

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつも暖かいコメントをありがとうございます。

嬉しくて泣けちゃうので

コメ返しが出来ないでいるママを許してあげてくださいね。。はーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


去年のクリスマスには、

たくさんの方からプレゼントを頂いたりぃちゃん。

ホントに嬉しかったね。みなさんありがとうございました。ベル


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


去年の今頃。

今見ると、すでに痩せてきていたんだね。


このころ。。

毎日祈るような思いで暮らしていました。

りぃが愛おしくてしかたがなかったよね。

一日一日が途方もなく大切である意味充実していたわね。



一年経った今でも思い返すと自然に涙がこみ上げてきます。

今月は命日にブログも書くことが出来なかった・・・。

まだまだ私の大切な愛娘だもんね。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お休みだったので、りぃちゃんのお部屋も大掃除しましたよ。

少しはスッキリしたかな。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして、待っていたケーキが届きました。クリスマス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちゃんちき堂さんのクリスマスロールケーキ。

てつさん~ありがとうね。プレゼント付ツリー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんもチキンとケーキをいただきました。こびと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

一緒にクリスマスを楽しもうね。。。クリスマスリース


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100109_1250~01.jpg


お空の上もホワイトクリスマスですか。 りぃちゃんサンタ