りぃのホワイトクリスマス♪
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
嬉しくて泣けちゃうので
コメ返しが出来ないでいるママを許してあげてくださいね。。
去年のクリスマスには、
たくさんの方からプレゼントを頂いたりぃちゃん。
ホントに嬉しかったね。みなさんありがとうございました。
去年の今頃。
今見ると、すでに痩せてきていたんだね。
このころ。。
毎日祈るような思いで暮らしていました。
りぃが愛おしくてしかたがなかったよね。
一日一日が途方もなく大切である意味充実していたわね。
一年経った今でも思い返すと自然に涙がこみ上げてきます。
今月は命日にブログも書くことが出来なかった・・・。
お休みだったので、りぃちゃんのお部屋も大掃除しましたよ。
少しはスッキリしたかな。。
そして、待っていたケーキが届きました。
ちゃんちき堂さんのクリスマスロールケーキ。
てつさん~ありがとうね。
りぃちゃんもチキンとケーキをいただきました。
一緒にクリスマスを楽しもうね。。。
お空の上もホワイトクリスマスですか。 りぃちゃん









