時の流れ。
秋も深まってきました。
今日はりぃちゃんの9回目の月命日。
ちょっとだけ物思いにふけってみたりして・・・
紅葉もそろそろ終わりですね。
先日ウィルと行った十五島公園。
去年の秋はりぃちゃんと行きました。。。
お天気が良くて気持ちよかった。
抗がん剤を受けながらも、元気いっぱいにお散歩してたね。
大好きなタマゴボーロでおやつタイムのりぃちゃん。
コントロールの悪いママでゴメン。。
のどかな秋の一日。
ちょうど一年前の今日。。。
とても辛い記事をアップしていました。
今読み返しても胸が苦しくなります。
悪性腫瘍の再発が見つかり、この時から大学病院に通い始めました。
大きな手術もして、いっぱい辛い思いもさせてしまった。
今でもホントにあれで良かったのかと
りぃに問いかけてしまいます・・・
りぃを失うことへの不安で胸が張り裂けそうな私を
たくさんの仲間が励まし、助けてくれたっけ。
たくさんのお守りや、馬肉、サプリ、おやつ・・・
心のこもった手紙や手づくりの品々・・
日本中のあちこちから届いたんだよね。。
ホントに嬉しかった。
みんなの優しさに救われ、何とか頑張れたあの日々。
今も感謝の気持ちでいっぱいです。
一年前の今日、
10月20日に写した動画がありました。
てつさんから届いたシフォンケーキを
美味しそうに食べています。。
久しぶりにりぃの動画を見ました。
一年前には確かにこの手で抱けたのに・・・
嬉しくて切なくて~
やっぱり大好きで・・・涙が出ちゃうね。
今はこんな箱に入っちゃったけど。。。
りぃの存在は今でも一番だよ。
お仕事が忙しくて
ケンタを買いに行けなかったの・・・ゴメンネ。
その代わりお姉ちゃんが
昨夜、モンブランケーキを買ってきてくれたよ。
ウィルが狙ってるから~気をつけてね
今月はモンブランとワラビもちで~ウマウマだね。
りぃちゃん
ママの仲良しのお友達のワンコ。
げんたちゃんがお空の上に旅立ちました。
とっても笑顔の可愛い子だから~![]()
すぐわかるはず。
りぃちゃんはチョッピリ先輩だから~
ちゃんとお世話してあげてね。
りぃちゃん頼んだよ
もうすぐりぃの大好きな雪の季節だよ。。。




