時の流れ。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

時の流れ。

秋も深まってきました。


今日はりぃちゃんの9回目の月命日。

ちょっとだけ物思いにふけってみたりして・・・

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
紅葉もそろそろ終わりですね。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話
先日ウィルと行った十五島公園。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

去年の秋はりぃちゃんと行きました。。。

お天気が良くて気持ちよかった。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

抗がん剤を受けながらも、元気いっぱいにお散歩してたね。



大好きなタマゴボーロでおやつタイムのりぃちゃん。


コントロールの悪いママでゴメン。。

のどかな秋の一日。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ちょうど一年前の今日。。。

とても辛い記事をアップしていました。


あなたに伝えたいこと。。。


今読み返しても胸が苦しくなります。


悪性腫瘍の再発が見つかり、この時から大学病院に通い始めました。

大きな手術もして、いっぱい辛い思いもさせてしまった。

今でもホントにあれで良かったのかと

りぃに問いかけてしまいます・・・


りぃを失うことへの不安で胸が張り裂けそうな私を

たくさんの仲間が励まし、助けてくれたっけ。


たくさんのお守りや、馬肉、サプリ、おやつ・・・

心のこもった手紙や手づくりの品々・・

日本中のあちこちから届いたんだよね。。


ホントに嬉しかった。

みんなの優しさに救われ、何とか頑張れたあの日々。

今も感謝の気持ちでいっぱいです。


一年前の今日、

10月20日に写した動画がありました。

てつさんから届いたシフォンケーキを

美味しそうに食べています。。

久しぶりにりぃの動画を見ました。

一年前には確かにこの手で抱けたのに・・・

嬉しくて切なくて~

やっぱり大好きで・・・涙が出ちゃうね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今はこんな箱に入っちゃったけど。。。

りぃの存在は今でも一番だよ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お仕事が忙しくて

ケンタを買いに行けなかったの・・・ゴメンネ。


その代わりお姉ちゃんが

昨夜、モンブランケーキを買ってきてくれたよ。


ウィルが狙ってるから~気をつけてねうへ

今月はモンブランとワラビもちで~ウマウマだね


りぃちゃんはーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママの仲良しのお友達のワンコ。

げんたちゃんがお空の上に旅立ちました。

とっても笑顔の可愛い子だから~ラブ3

すぐわかるはず。

りぃちゃんはチョッピリ先輩だから~

ちゃんとお世話してあげてね。


りぃちゃん頼んだよチェリー




もうすぐりぃの大好きな雪の季節だよ。。。