りぃちゃんへ。。。7度目の命日。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんへ。。。7度目の命日。

今年の夏も暑かったよ。。りぃちゃん。


それでももうお盆も過ぎて夕方は涼しい風が吹いています。

あなたと通った夕暮れの公園を

今は小さいウィルと歩いています。


過ぎ去ってしまった命を嘆きながら。。。


小さな魂を抱きしめながら。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



娘が引き出しの中から、

またまたりぃの写真を見つけてきました。


たぶん今のウィルより少し小さいくらいかしら・・・

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

こちらはウィル。


どことなく似てると感じるのは私だけでかしらね・・・

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この頃は~


まだ、真っ白だね。りぃちゃん。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ウータンは、りぃよりお耳が長いのね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まだ小学生だった娘とりぃちゃん。。。


ただただ懐かしくて涙がこぼれそう。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100828_1531~02.jpg


この手の感触。


いまでも覚えてるよ。。りぃちゃん。