今年の夏も暑かったよ。。りぃちゃん。
それでももうお盆も過ぎて夕方は涼しい風が吹いています。
あなたと通った夕暮れの公園を
今は小さいウィルと歩いています。
過ぎ去ってしまった命を嘆きながら。。。
小さな魂を抱きしめながら。。。
娘が引き出しの中から、
またまたりぃの写真を見つけてきました。
たぶん今のウィルより少し小さいくらいかしら・・・
こちらはウィル。
どことなく似てると感じるのは私だけでかしらね・・・
この頃は~
まだ、真っ白だね。りぃちゃん。
ウータンは、りぃよりお耳が長いのね。
まだ小学生だった娘とりぃちゃん。。。
ただただ懐かしくて涙がこぼれそう。
この手の感触。
いまでも覚えてるよ。。りぃちゃん。