。。。半年だね。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

。。。半年だね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃが旅立ったあの日から。。。


半年が経ちました。


ん~もう半年なのか、まだ半年なのか・・

どっちなんだろうね。りぃちゃん。


ママの中ではやっぱりもう半年も経っちゃったんだ・・・かな。


確かに涙の数は減ったし、

ウィルがきてくれたおかげで忙しくも~

楽しい時間が増えたし・・・


以前ほどの辛さはなくなりました。。

やはり時間が癒してくれたのか、

いや、これだけの時間が必要だったんだろうね。。


それでも時々、あなたがいない辛さに絶えられなくて

逢いたくて。恋しくて。叫びたい衝動に駆られるけど、

そんな思いを飲み込むスベも覚えました。


今でも毎日思い出すのはあなたの最期・・・

仕事をしながら気がつくといつも考えてるのはあなたのこと。


最期の数日はやはり辛かったんだろうなとか。。

お腹空いていたのかな。。

もっと早くから美味しいものを食べさせてあげれば良かったとか・・・

お水飲みたかったのかな~とか、

多少の苦味を伴いながら小さな後悔をかみ締めています。。



それでも、それ以上に、りぃと暮らせたことの喜び、感謝も忘れずにね。。。

あなたとの毎日がとても幸せで楽しかったこと。

一日一日が充実していたことも忘れないよ。

何気ない毎日のお散歩がほんとに楽しかったね。

ベンチに座って二人でボンヤリ~風を感じていたよね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100818_1737~01.jpg

今、ママに出来ることは、

私が無知だったばかりにあなたにしてあげれなかったこと、

栄養面やしつけなど・・・

あなたと暮らす中ででいろんな方に教わったことを

ウィルの成長に生かせたら良いなと思います。


どうか、ママとウィルをお空から見守ってくださいね。



実は数日前におねえちゃんがケンタを買ってきてくれました。。

もちろん、りぃちゃんと~一緒に食べましたが、

写真を撮るのを忘れました(笑)


なので、今日はケンタはないけど~

美味しそうなサクランボを買ってきたからね~りぃちゃん。

ウマウマしてくださいね。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-110720_0937~010001.jpg


あのね。。

Dさんも先日旅立って行きました。

お空の上で逢えたかしら?

どうか、仲良くしてね。。

Dさんのこと、よろしくね。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100818_1309~02.jpg


ママはこれからも毎日

あなたを想いながら暮らしていきます。


うちの子に生まれてきてくれて

心からありがとう。


りぃ。。。やっぱり逢いたいよ。