。。。半年だね。
りぃが旅立ったあの日から。。。
半年が経ちました。
ん~もう半年なのか、まだ半年なのか・・
どっちなんだろうね。りぃちゃん。
ママの中ではやっぱりもう半年も経っちゃったんだ・・・かな。
確かに涙の数は減ったし、
ウィルがきてくれたおかげで忙しくも~
楽しい時間が増えたし・・・
以前ほどの辛さはなくなりました。。
やはり時間が癒してくれたのか、
いや、これだけの時間が必要だったんだろうね。。
それでも時々、あなたがいない辛さに絶えられなくて
逢いたくて。恋しくて。叫びたい衝動に駆られるけど、
そんな思いを飲み込むスベも覚えました。
今でも毎日思い出すのはあなたの最期・・・
仕事をしながら気がつくといつも考えてるのはあなたのこと。
最期の数日はやはり辛かったんだろうなとか。。
お腹空いていたのかな。。
もっと早くから美味しいものを食べさせてあげれば良かったとか・・・
お水飲みたかったのかな~とか、
多少の苦味を伴いながら小さな後悔をかみ締めています。。
それでも、それ以上に、りぃと暮らせたことの喜び、感謝も忘れずにね。。。
あなたとの毎日がとても幸せで楽しかったこと。
一日一日が充実していたことも忘れないよ。
何気ない毎日のお散歩がほんとに楽しかったね。
ベンチに座って二人でボンヤリ~風を感じていたよね。
今、ママに出来ることは、
私が無知だったばかりにあなたにしてあげれなかったこと、
栄養面やしつけなど・・・
あなたと暮らす中ででいろんな方に教わったことを
ウィルの成長に生かせたら良いなと思います。
どうか、ママとウィルをお空から見守ってくださいね。
実は数日前におねえちゃんがケンタを買ってきてくれました。。
もちろん、りぃちゃんと~一緒に食べましたが、
写真を撮るのを忘れました(笑)
なので、今日はケンタはないけど~
美味しそうなサクランボを買ってきたからね~りぃちゃん。
ウマウマしてくださいね。
あのね。。
Dさんも先日旅立って行きました。
お空の上で逢えたかしら?
どうか、仲良くしてね。。
Dさんのこと、よろしくね。
ママはこれからも毎日
あなたを想いながら暮らしていきます。
うちの子に生まれてきてくれて
心からありがとう。
りぃ。。。やっぱり逢いたいよ。



