ハイパー気分。
きょうの札幌は少し肌寒いですね。。
お空もどんより曇り空。![]()
ならば~お散歩でも行きますか。。![]()
今日も二人仲良く~歩きます。
お山を下るのも~メルビー仲良く一緒だよん~![]()
人間的には少し寒いけど~
メルには丁度良い季候らしく、調子に乗っています。。彼女
ルビーに戦いを挑んでるらしい~(爆)
楽しそうに遊ぶ二人でした~![]()
おまけの動画。。。
畑の周りで弾けてます。。
そして。。。去年の12月18日。。。
同じ場所で、りぃちゃんが雪で遊んでます。
ホントは歩くのもやっとだったけど、
雪遊びは別らしい~
シッポフリフリで楽しかったね。。
雪を見ると~つい遊んじゃうりぃちゃんでした。。![]()
更に今日はもう一丁、サービスね。。
(単なる親バカですけどね。。笑)
去年の4月のりぃちゃんです。
公園で元気に遊んでました~![]()
ホントに雪が大好きな女の子でしたよ。。。





