ハイパー気分。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ハイパー気分。


きょうの札幌は少し肌寒いですね。。

お空もどんより曇り空。空



ならば~お散歩でも行きますか。。散歩

今日も二人仲良く~歩きます。


お山を下るのも~メルビー仲良く一緒だよん~フラミン散歩





人間的には少し寒いけど~

メルには丁度良い季候らしく、調子に乗っています。。彼女あんも




ルビーに戦いを挑んでるらしい~(爆)


楽しそうに遊ぶ二人でした~はーと



おまけの動画。。。


畑の周りで弾けてます。。!!12








そして。。。去年の12月18日。。。


同じ場所で、りぃちゃんが雪で遊んでます。


ホントは歩くのもやっとだったけど、

雪遊びは別らしい~うへ






シッポフリフリで楽しかったね。。

雪を見ると~つい遊んじゃうりぃちゃんでした。。ゴールデンレトリバー




更に今日はもう一丁、サービスね。。

(単なる親バカですけどね。。笑)




去年の4月のりぃちゃんです。


公園で元気に遊んでました~音符


ホントに雪が大好きな女の子でしたよ。。。ダックス