桜のシフォンケーキ。
ママの大好きなスズランが満開です~良い香り。
我が家の多肉ちゃんは、なんだか買ったときのままですが。。
取り合えず生きてるようなので~まぁいいか。。

てつさんの
ちゃんちき堂さんから~今月のシフォンケーキが届きました。
今月は桜のシフォンケーキだよ。
桜の花の塩漬けが入ってとっても可愛いの。。
桜の良い香りと~ほんのり塩味が最高に美味しかったです。
てつさん、ありがとね。。

もちろん、一番最初はりぃちゃんが召し上がりましたよ。。。

美味しかったね。。りぃちゃん

さて、昨夜のルビーさんです。
私の横で勝手に寝ています。。こっそりカメラを向けると~
やっぱり寝てますね~イビキまでかいてます。。

白目。。。怖いですね~

本人はいたって気持ちよく~爆睡中です。。。

ついでにこんな所も撮っちゃった。。

ル~たん、足の毛伸びすぎ(笑)
メルはトリミング行くけど~
ル~たんはほとんど伸びないから行かないもんね。
唯一、手足だけがボーボーになります。。
パパにバリカンしてもらおうね~

では。。お口直しに~キレイなお写真を2枚ほど~
芝桜の前で撮ってみました。。
ルビーの白が映えるわ~

ついでに夢と希望でお腹がポンポンのメルさんでした~
