桜のシフォンケーキ。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

桜のシフォンケーキ。




ママの大好きなスズランが満開です~良い香り。



我が家の多肉ちゃんは、なんだか買ったときのままですが。。
取り合えず生きてるようなので~まぁいいか。。テレっ



てつさんの
ちゃんちき堂さんから~今月のシフォンケーキが届きました
今月は桜のシフォンケーキだよ。

桜の花の塩漬けが入ってとっても可愛いの。。

桜の良い香りと~ほんのり塩味が最高に美味しかったです。
てつさん、ありがとね。。安心



もちろん、一番最初はりぃちゃんが召し上がりましたよ。。。ゴールデンレトリバー
美味しかったね。。りぃちゃん!!


さて、昨夜のルビーさんです。
私の横で勝手に寝ています。。こっそりカメラを向けると~



やっぱり寝てますね~イビキまでかいてます。。にっこり



白目。。。怖いですね~ガクガク

本人はいたって気持ちよく~爆睡中です。。。ウトウト。

ついでにこんな所も撮っちゃった。。うへ



ル~たん、足の毛伸びすぎ(笑)

メルはトリミング行くけど~
ル~たんはほとんど伸びないから行かないもんね。
唯一、手足だけがボーボーになります。。
パパにバリカンしてもらおうね~笑


では。。お口直しに~キレイなお写真を2枚ほど~



芝桜の前で撮ってみました。。
ルビーの白が映えるわ~へっ!!



ついでに夢と希望でお腹がポンポンのメルさんでした~あんも