パピーな頃。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パピーな頃。



職場の庭に咲いてました。。
コブシかな~?



私の手の平ほどもあるお花。。ピンクで可愛かったな~安心

昨日の夜のこと。。。
自分の部屋を片付けていた娘が、
こんなの出て来たよ~と、持ってきました。。

まぁ~可愛いワンコだこと。。
真っ白ちゃんだわね。。



最近あちこちから、りぃのちぃさいころの写真が出て来ます。。
すっかり忘れていたのまで出て来て。。。
その度に涙目になって、
可愛いハート~ を連発する、ちょっとお騒がせな雪ん子ですきゃ~


だって、嬉しいんだもんにっこり
たぶん、りぃちゃんからの嬉しいメッセージだと、
勝手に決めつけている私。。。ー

そういえば。。ざざっ
それとはまったく関係ないんだけど、
最近ちょっと、姿のない方達の姿が目の端にちらつきます。

服の切れ端だったり、影だったり、声だったり。。
別に怖くもないので放っておきますが、なんだろう。。?
私の体調が良いときの方が見えるような気がする。。
特に仕事場でチラチラとね。
困るのは、目の端に一瞬見えるだけなので、
実在してる人との区別がつかなくて、
たまに誰もいない方向に向かっておはよ~ございますハート
元気に挨拶してる私です。。。SAYUうふふ
同僚からは不審そうな視線がとんできます。。アハハなく



もう~
真っ白なぬいぐるみが走ってるんですもの~にこにこ
可愛すぎるぞ~きゃ~



お姉ちゃんも~まだ子供だし(笑)
軽々と抱かれてるりぃちゃんも仔犬だね~(爆)



この日はね。。ちゃんと覚えてるよ。
生まれてまだ、2ヶ月半くらいよね。。
アンティさんちのラニちゃんと同じくらいかな~!!

初めて抱っこでお外に出たんだよね~ガクガク
その記念にパチリと写したんだったな。
そっ~とそ~っと歩いてみたんだよね。。トト★



ちょこんと座る姿がなんだかとっても頼もしく見えたね。。あしあと

8年前なんだよね。。

ついこの間のようだよ。。りぃちゃん。ハート