髪飾り。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

髪飾り。



我が家にちょこっとだけ咲いてます。。
ピンクが眩しいね~安心



花壇にスズランが咲くと、
お鼻を近づけて香りをクンクン。。
匂いもお花も大好き 
suzuran*



今朝。。。カバンの中からひょこっと出て来ました。



りぃちゃんの。。。髪飾り。一休ヨーキーハート  


いつから入っていたのかな・・
毎日使ってるカバンなのに・・・

亡くなってずいぶん経つのにね。


今朝は。。。
なんだか、りぃに呼ばれた気がして、
鼻の奥がツ~ンとなりました。。。ハート




チビりぃちゃんの頭にポチッと。。。トト★





ママね、
りぃに逢いたいよ。。。