お散歩!お散歩!楽しいな~♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お散歩!お散歩!楽しいな~♪




今日の札幌。。。
とってもお天気が良かったので~
お昼からみんなで仲良く公園にお散歩行きました。




今日も仲良しメルビーさん。
二人並んでお散歩です

さぁ~みんな。走って良いよ



ルビーはホントに楽しそうだこと。。



ドッグランには行ったことないけど~
公園でもけっこう満喫してると思うのよね。



メルはリードを付けてると、ルビーのロングリードに巻き込まれるので、
ひとり勝手にポテポテ走ってます。。



呼ばれて思わず振り向くル~たん。



黒ウサギ
いえいえ。。黒ワンコですって~(笑)



ル~たん。シッポまで嬉しそう。



疲れたら木陰でクルミ探しだよ~ん。
今日はちょっと暑いね。。札幌も24度あるらしいわ。。



嬉しいとシッポが上がっちゃうメルちん。。



さぁ~帰ろっか。。。
ル~たんもいっぱい走って満足したって。。

この後、おうちに帰って二人揃って爆睡でしたわ。。

忙しいのに。。。
可愛い写真が撮れると、ついブログ書いちゃう雪ん子であります

さぁ、これからまた仕事行ってくるわね。。。