お散歩!お散歩!楽しいな~♪
今日の札幌。。。
とってもお天気が良かったので~
お昼からみんなで仲良く公園にお散歩行きました。
今日も仲良しメルビーさん。
二人並んでお散歩です
さぁ~みんな。走って良いよ


ルビーはホントに楽しそうだこと。。
ドッグランには行ったことないけど~
公園でもけっこう満喫してると思うのよね。
メルはリードを付けてると、ルビーのロングリードに巻き込まれるので、
ひとり勝手にポテポテ走ってます。。
呼ばれて思わず振り向くル~たん。
黒ウサギ

いえいえ。。黒ワンコですって~(笑)
ル~たん。シッポまで嬉しそう。
疲れたら木陰でクルミ探しだよ~ん。
今日はちょっと暑いね。。札幌も24度あるらしいわ。。

嬉しいとシッポが上がっちゃうメルちん。。
さぁ~帰ろっか。。。
ル~たんもいっぱい走って満足したって。。
この後、おうちに帰って二人揃って爆睡でしたわ。。
忙しいのに。。。
可愛い写真が撮れると、ついブログ書いちゃう雪ん子であります

さぁ、これからまた仕事行ってくるわね。。。
