だんだんさんと~コンニチワ♪
先日はわたくし的な出来事に、沢山のお祝いのコメント
ありがとうございます。。
息子共々、お礼申しあげます。。![]()
最近は、ちょっと仕事が忙しく、
朝、夜とシフトが入っているために、
なかなか皆さんの所にお邪魔できず、ゴメンなさい。
睡眠時間を確保するために、ひたすら読み逃げしています。。
コメントできない日もあるけど~許してね~
今月いっぱいはかなりハードな私。。頑張れ~雪ん子
さて。。。先日、同じ市内に在住の、だんだんさんご夫妻が、
定山渓温泉にお泊まりにいらっしゃいました。
なので~待ち合わせ![]()
客室から眺めた風景。。。
温泉街を流れる豊平川にはあちこちから温泉が沸いていますよ。
ご主人と3人でラウンジでソフトウマウマ~![]()
私達、女子のたわいのない話に~
ビール片手
にニコニコ付き合って下さった、
優しい旦那様です
すっかり長居してしまって~ゴメンなさい。
とっても楽しい一時でした。。
これ。。笑えた![]()
ワンコ用でした。。![]()
メルとルビーに沢山のウマウマ
ありがとうございます。
まずは、りぃちゃんがウマウマしましたよ。。
これがまた、プリチーなの。。
ワンコ用かと思ったら、人間用の動物クッキーだって。。
さっそくいただきました。。ご馳走様です。














