病院で~チクンしてきました。
みなしゃんコンニチワ。。メルちんです。![]()
そうでし。。りぃちゃんでお馴染みの病院に来たでし。。
まずはこの方。
体重は~19.5㎏だって。。
なんだ。かんだ。。と言ってるうちに~
チクンとお注射と採血されました。![]()
ママも楽しそうに~りぃちゃんの先生とおしゃべりしてるし~
アタチは関係ないわよ~と、
余裕ぶっこいて。。。ウロウロ探検していたら~
乗せられまちた。。。
ぐふふ。。シッポがメチャメチャ下がってます。。
ドロシーさん、シッポ見えましたか~(笑)
チクンする前から~腰が引けてますが。。。
ちなみにメルちん。。9.6㎏でしたよん。
もう少し痩せようね~だって
二人とも~
6月から飲むフィラリアのお薬も半年分もらってきましたよ
ねっ
りぃちゃんの先生は優しかったでしょ![]()
ママも久しぶりに
先生やスタッフのお姉さんとお話出来て、うれしかったよん
明日はりぃちゃんの4回目の月命日です。。。
相変わらず月日の過ぎるのは早いですね。
(ケンタの日だよ~ん)
ホントはドップリ~
りぃちゃんの思い出に浸っていたいのに。。
明日はママはお仕事の後に、
とっても大事な御用でお出かけしなければなりません。
う~今から緊張するです。
りぃちゃん、ママの後ろからついてきてね。。![]()
ママ頑張ってね~![]()
りぃちゃんが付いてるから~大丈夫だって。。












怖いでち~
と泣きつくメルちん。。



