病院で~チクンしてきました。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

病院で~チクンしてきました。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


みなしゃんコンニチワ。。メルちんです。シュナウザー

さて、アタチが居るのはどこでしゅか~??

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ル~たんもいるでしよ~SAYUニココ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そうでし。。りぃちゃんでお馴染みの病院に来たでし。。ダッフィー mipi



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まずはこの方。

アタチはへっちゃらよ~と余裕のル~たんSAYU ゴンゴン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


体重は~19.5㎏だって。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なんだ。かんだ。。と言ってるうちに~

チクンとお注射と採血されました。ひゃ~・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママも楽しそうに~りぃちゃんの先生とおしゃべりしてるし~


アタチは関係ないわよ~と、

余裕ぶっこいて。。。ウロウロ探検していたら~シュナウザー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


乗せられまちた。。。ヴー


ぐふふ。。シッポがメチャメチャ下がってます。。滝泣き~T_T

ドロシーさん、シッポ見えましたか~(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ア~ン涙 怖いでち~泣 と泣きつくメルちん。。うっ・・・

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


チクンする前から~腰が引けてますが。。。なく

ちなみにメルちん。。9.6㎏でしたよん。

もう少し痩せようね~だってええ!!


二人とも~

6月から飲むフィラリアのお薬も半年分もらってきましたよおくすり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ねっはーと りぃちゃんの先生は優しかったでしょハート

ママも久しぶりに

先生やスタッフのお姉さんとお話出来て、うれしかったよん妹し



明日はりぃちゃんの4回目の月命日です。。。びっくり

相変わらず月日の過ぎるのは早いですね。

(ケンタの日だよ~ん)


ホントはドップリ~

りぃちゃんの思い出に浸っていたいのに。。汗

明日はママはお仕事の後に、

とっても大事な御用でお出かけしなければなりません。


う~今から緊張するです。ドキドキ

りぃちゃん、ママの後ろからついてきてね。。きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママ頑張ってね~ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんが付いてるから~大丈夫だって。。トト★