メルビーとお花見。。。
久々のお休みの今日、札幌はもの凄く良いお天気です。
りぃちゃん地方は~まだ桜が咲いてますよ。。
なので~
朝からメルビーとお花見行きました。。
(メルとルビー略してメルビーね・・・笑)
横に大きな豊平川が流れています。
ここはりぃちゃんと良くお散歩に行った。。十五島公園。
暖かいね~
あちこちチェック~
キレイだね~
りぃちゃんも見てくれてるかな。
楽しいなかにも。。。
言いようのない寂しさがちょっぴりこみ上げてしまいます。
花びらの絨毯の上でお水タイム。。。
メルちんは黒い分暑いのだ。。
ルビーはやっぱり~
桜よりも~鳥さんが気になります。。
青空と桜を見上げながら~
お空の上のりぃちゃんを想います。
楽しくて~シッポプリプリのメルちん。
ル~たんも良いお顔。
どんなに辛くても、どんなに悲しくても、
それでも春は訪れ、キレイな花を咲かせてくれます。
辛すぎる瞬間もやがて~思い出に変わるように、
癒す為の時が必要なんだと・・・思う。
時間という自然のお薬が心を癒してくれるまで、
時が過ぎるのをジッと耐えるしかなかったんだよね。。。
今は笑ってりぃに色んなことを話しかけてる私がいます。
それでも、ふとした瞬間、何気ない一歩を踏み出した瞬間に
胸の奥が涙色に変わってしまうことが。。
堪えようのない寂しさ、恋しさが喉元にこみ上げてくるけど・・・
そんなときは。。。
りぃちゃん、大好きだよ。て、そっとつぶやきます。。。
今日は桜色の涙がこぼれそうな~
ちょっぴりウルルン・・・そんな日だね。
また来年、一緒に桜を見に来ようね。。りぃちゃん。

















