メルビーとお花見。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

メルビーとお花見。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


久々のお休みの今日、札幌はもの凄く良いお天気です。

りぃちゃん地方は~まだ桜が咲いてますよ。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なので~

朝からメルビーとお花見行きました。。 

(メルとルビー略してメルビーね・・・笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


横に大きな豊平川が流れています。

ここはりぃちゃんと良くお散歩に行った。。十五島公園。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


暖かいね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


二人とも~テンションアゲアゲで~すあげあげ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あちこちチェック~あげ」


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


キレイだね~


りぃちゃんも見てくれてるかな。

楽しいなかにも。。。

言いようのない寂しさがちょっぴりこみ上げてしまいます。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


花びらの絨毯の上でお水タイム。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


メルちんは黒い分暑いのだ。。シュナウザー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ルビーはやっぱり~

桜よりも~鳥さんが気になります。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


青空と桜を見上げながら~

お空の上のりぃちゃんを想います。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


楽しくて~シッポプリプリのメルちん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ル~たんも良いお顔。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


どんなに辛くても、どんなに悲しくても、

それでも春は訪れ、キレイな花を咲かせてくれます。


辛すぎる瞬間もやがて~思い出に変わるように、

癒す為の時が必要なんだと・・・思う。


時間という自然のお薬が心を癒してくれるまで、

時が過ぎるのをジッと耐えるしかなかったんだよね。。。


今は笑ってりぃに色んなことを話しかけてる私がいます。


それでも、ふとした瞬間、何気ない一歩を踏み出した瞬間に

胸の奥が涙色に変わってしまうことが。。

堪えようのない寂しさ、恋しさが喉元にこみ上げてくるけど・・・


そんなときは。。。

りぃちゃん、大好きだよ。て、そっとつぶやきます。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



今日は桜色の涙がこぼれそうな~

ちょっぴりウルルン・・・そんな日だね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


また来年、一緒に桜を見に来ようね。。りぃちゃん。