花見のおまけ。。
お花見のおまけで~す
桜を見た後は~
ちょっと寄り道して帰りました。。
初めて入りました。
ここは昆布館です。
たっくさんの昆布製品が売ってました。。
で、試食品がもの凄くあるの。。
当然、一通り~味見よね。。
試食しすぎて、お口の中がもろ昆布風味です。
でも旨かった~
わざわざパパだけガラスの向こうに立たされてる意味がわかんね~
昆布で作った船の前で試食を食べるこの方。。。
昆布館のポスターかよ
観光客に笑われてましたが。。。![]()
もちろん~お土産も昆布だよん。
そうそう。。こんなのも売ってた~
これはお店でパチリと写真だけ。。![]()
うふふ。。
昨日、こなつさんのご指摘どうり~(笑)
これも雪んこ。。これは昆布じゃないよ!
これは連休中の~息子の函館みやげです。
やっぱ、名前が可愛いよね~![]()
冷凍してあって。。半解凍になったら食べるんだけど~
メチャクチャ美味しかったです。。
モッチモッチの生地の中にスイートポテトぽいのが入ってて~
もう~ビックリするくらいウマウマでした。
函館に行かれる方は~超おススメよ~
さて、昆布館で試食を満喫した私達は。。。
おうちからおにぎりを持って行ったにもかかわらず~
ここに寄っちゃいました。。![]()
やっぱね。。これは外せないわよね~
だって~函館方面にしかないもん。。
ここは大沼のラッキーピエロです。。
平日なのに~メチャ混みでした。。
雪ん子は一番人気のハンバーガー。
アツアツでウマウマでしたよ~
楽しいお花見でした。。
全員が免許を持ってるにもかかわらず~
往復8時間。。。一人で運転していたパパちゃんお疲れ様でした。
せっかくの休みなんだから~
運転変わろうか~
って言っても~
かたくなに拒否された私達。。ちょっとわかる気がする・・・
帰ってきたら~
我が家のチューリップも色づいてきてました。。
りぃちゃん。桜ももうすぐ咲くよ~
去年行った十五島公園に
また、ママと一緒に行こうね。。![]()
今回も出番がなくて~
ふてくされている二人組。。。











