花見へGO~♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

花見へGO~♪

ちょっと、イロイロ忙しくて

ブログオサボリ中でございました。。

皆さんの所もひたすら読み逃げ状態でゴメンナサ~イ土下座


今日の夕方あたりから~

ボチボチとお邪魔させていただきますね。。きゃ~



忙しい中でも。。。


昨日は久々に家族の休みが揃ったので~
お出かけ お出かけ。。ドライブ。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


峠の頂上にはまだ雪が残ってるね~ええ!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


我が家の方はまだ咲いてないので~

ちょいと遠くまで遠足遠足。。さんぽ


桜見~つけた桜


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

薄曇りの空の下。。。

たくさんの桜が満開でした。。桜


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん、見てる~?トト★

桜が咲いてるよ。。優しい色だねよ。。




年頃なのに~親と一緒についてきた娘さん達 

狙いはなんなのか。。。笑


桜の花を満喫してます。。

おもむろに記念写真。。shokopon


この方。。。つねに希望に燃えてます。。。うひひぷっ

どうして毎日そんなに楽しそうなのか。。。by母にこにこ




キャ~待ってよ。。。逃げる 

相変わらずオバかな姉妹でございます。。あはは・・・ ぷっ




私達Tulip chan☆ やっぱ~花より団子よね~花見団子



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で。。。買ってきたお土産も、もちろん~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


美味しいお団子でした。うまっ


賞味期限が当日と言う。。お団子。

急いで食べないと~お月見のお団子


もちろん旨かったですSAYUうふふ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんもウマウマしようね~はあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


姉ちゃん達。。

弾けすぎじゃ~ん・・・ビックリ!!!☆


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こちらの二人は仲良くおじいちゃんとお留守番。。。泣




お決まりのこのポーズは・・・

カメラマンのママの腕が悪くてイマイチでした。。スマン・・・へっ!!


休みの日も運転手のパパちゃんお疲れ様でした。。(^-^)