花見へGO~♪
ちょっと、イロイロ忙しくて
ブログオサボリ中でございました。。
皆さんの所もひたすら読み逃げ状態でゴメンナサ~イ
今日の夕方あたりから~
ボチボチとお邪魔させていただきますね。。
忙しい中でも。。。
昨日は久々に家族の休みが揃ったので~
お出かけ お出かけ。。
峠の頂上にはまだ雪が残ってるね~
我が家の方はまだ咲いてないので~
ちょいと遠くまで遠足遠足。。
桜見~つけた![]()
薄曇りの空の下。。。
たくさんの桜が満開でした。。
桜が咲いてるよ。。優しい色だねよ。。
年頃なのに~親と一緒についてきた娘さん達
狙いはなんなのか。。。
桜の花を満喫してます。。
おもむろに記念写真。。
この方。。。つねに希望に燃えてます。。。![]()

どうして毎日そんなに楽しそうなのか。。。by母
キャ~待ってよ。。。
相変わらずオバかな姉妹でございます。。
![]()
私達
やっぱ~花より団子よね~
美味しいお団子でした。
賞味期限が当日と言う。。お団子。
急いで食べないと~
りぃちゃんもウマウマしようね~
姉ちゃん達。。
弾けすぎじゃ~ん・・・
こちらの二人は仲良くおじいちゃんとお留守番。。。
お決まりのこのポーズは・・・
カメラマンのママの腕が悪くてイマイチでした。。スマン・・・
休みの日も運転手のパパちゃんお疲れ様でした。。










