今日は雪です。。。
昨日のおまけ~だよん。
葱は食べれないよね~
では、ママがね。。これが旨いのよね~
んならば~ウーロン茶のんでね~
昨日はうちの花壇にも~
こんなかわいらしいお花が咲きましたが・・・
きょうはやっと休みをもらえましたので。。
アララ。。ビックリ
白い物がお空から~チラチラ
雪が降ってきてました。
今もしんしんと降っています。
連休に雪が降ること。。時々あるんですよね~![]()
まだタイヤ交換してなくて良かったよ
今年の雪の果てはいつなのかな。。。
ここ最近、忙しく仕事をしながらも色んな事を考えてます。
りぃとの日々はとっても大切な宝物 ![]()
だからこそ、少し前に進もうかなと・・・
私に出来ること。。私がやりたいこと。。
このブログも含めて~
自分の胸に問いかけながらイロイロ考え中です。。
漠然とした想いを形にするのは難しいけどね。。
りぃのお気に入りの枕や~
仲良しのガー子ちゃん。。。
お洗濯されて~ただ今宙づりにされています。。![]()
熊さん。頭に血が上る~と騒いでるわ 













