今日は雪です。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日は雪です。。。

昨日のおまけ~だよん。びっくりマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


葱は食べれないよね~葱


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


では、ママがね。。これが旨いのよね~ゆき


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


では~コーヒーはいかが。。。スタバタンブラー

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


んならば~ウーロン茶のんでね~sao☆


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


昨日はうちの花壇にも~

こんなかわいらしいお花が咲きましたが・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


きょうはやっと休みをもらえましたので。。ぐっすり

ノンビリ起きて窓の外をみると~車窓

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


アララ。。ビックリビックリ

白い物がお空から~チラチラ雪。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪が降ってきてました。ゆきだるま


今もしんしんと降っています。

連休に雪が降ること。。時々あるんですよね~あせる

まだタイヤ交換してなくて良かったよほっ


今年の雪の果てはいつなのかな。。。ゆき



ここ最近、忙しく仕事をしながらも色んな事を考えてます。


りぃとの日々はとっても大切な宝物 はーと

だからこそ、少し前に進もうかなと・・・


私に出来ること。。私がやりたいこと。。


このブログも含めて~

自分の胸に問いかけながらイロイロ考え中です。。

漠然とした想いを形にするのは難しいけどね。。


大丈夫。前向きに悩み中ですから。。。心配しないでね妹し


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


りぃのお気に入りの枕や~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


仲良しのガー子ちゃん。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お洗濯されて~ただ今宙づりにされています。。なく


熊さん。頭に血が上る~と騒いでるわ bear