スッキリしました~♪
昨日の雪にはビックリでしたが~
今日はまずまずのお天気です
我が家のお庭も少しずつお花が咲き出しました。。
青もキレイね~
チューリップはまだ蕾が固いですが。。。
この方もやっと、スッキリしましたよ~![]()
うふっ!女の子らしいでしょ~
どれどれ、お顔見せてごら~ん![]()
お目々もパッチリわかるわ~メルちん。
どことなくセクシィーよあなた。。
メルのトリミングは~
りぃちゃんの病院でやっていただいてますよ。
お耳の毛を長めにしてもらったので
可愛いおリボンが付いてました。
すぐ取っちゃったけどね~![]()
りぃちゃん。。それは女の子と言うより~
おばさんチックですが~
あら失礼ね。。。マッチ売りのりぃちゃんですが~![]()
マッチいかがですか。。。
はぁ~トリミングは疲れまチュ ![]()
りぃちゃんのギャグにも疲れまちた。。。
ルーたんもこんなカッコで寝ちゃいましたが。。。なにか・・・
さぁ~
ママは夕方からもうひと頑張り。お仕事です。。
皆さんは楽しいGWでしたか















