おうちBBQ~♪ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おうちBBQ~♪


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あ~暇だわ。sei


世の中GWだとかで、お出かけしてるのに~

我が家はみんなお仕事だって。。つゅまんないわね~sei

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


せっかく雨も止んだのにね・・・

な~んてゴロゴロしてたら、sei


パパちゃんがお昼過ぎに帰るよ~だって。。!?



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なので、今年初のBBQしちゃいました。

BBQコンロさん~今年もお世話になりますね~バーベキュー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょうは~簡単にね。。

手羽は外せないけどね~手羽先


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



他のお肉、写真撮るの忘れて~食べちまったわバーベキュー串よだれ+

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


メルちん。。モサモサやん。なく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゴマおにぎりを焼きました~

カリカリで美味しかったよん。おにぎり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


日が蔭ると~さすがに寒いです。。寒

ルーたん、お洋服着ちゃいました。。あ~サブ寒い


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

北海道はまだまだ寒いわね~さむぅ

昨日も雪降ったトコあるしね~(笑)



寒いので~パパちゃん、メルで暖をとってます~ぽかぽか

もちろんビールは飲んでるよ~ビール



デヘヘ~抱っこされちゃった。。びっくり



それを見たルーたん。。。ビックリ
怒ってるね~かわいい♡ 吠えてるね~かわいい♡


ホントに甘えん坊だね~甘えっこ


はいはい。ルーたんもねらぶ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もちろん、りぃちゃんもBBQ参加したよん~ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ね。。。メルちん。うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


BBQは楽しいね~アゲェ↑↑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


デッカイ南蛮はいかが~ へへ☆