おうちBBQ~♪
あ~暇だわ。
世の中GWだとかで、お出かけしてるのに~
せっかく雨も止んだのにね・・・
な~んてゴロゴロしてたら、
パパちゃんがお昼過ぎに帰るよ~だって。。
なので、今年初のBBQしちゃいました。
BBQコンロさん~今年もお世話になりますね~
きょうは~簡単にね。。
手羽は外せないけどね~
メルちん。。モサモサやん。![]()
ゴマおにぎりを焼きました~
カリカリで美味しかったよん。
日が蔭ると~さすがに寒いです。。
ルーたん、お洋服着ちゃいました。。あ~サブ
昨日も雪降ったトコあるしね~(笑)
寒いので~パパちゃん、メルで暖をとってます~
もちろんビールは飲んでるよ~
デヘヘ~抱っこされちゃった。。

それを見たルーたん。。。
怒ってるね~
吠えてるね~
吠えてるね~
ホントに甘えん坊だね~
はいはい。ルーたんもね
ね。。。メルちん。
BBQは楽しいね~















